ロクシタン | I owe what I am to you. ~日々の記録~

ロクシタン

久々に…
ロクシタンでお買物。

ヴァーベナのハンドソープがなくなって2週間。
ようやく買いに行けた。

それから、ハンドクリームも。
夏に使っていたヴァーベナを、冬になっても使い続けていたんだけど…
(あの香りは癒し効果、リフレッシュ効果があって、職場では必需品!)
さすがに最近の乾燥の酷さに、もうちょっとシットリしたものが欲しくなり…
チェリー入手を狙ってお店に行った。


さて…
買ったものは…
まさか狙ったものだけで済むわけがなく。

そう。
その他モロモロ、ローションやらボディソープやら…ボディミルク…などなど買ってしまったよ~。

本当は、ちょっと前に出たベビィシリーズ?の、拭き取り化粧水も欲しかったんだけど、すごい人気で売り切れてしまったそうな。
次回入荷は5月頃だとか。。。
また激務期間。
買えないか……。


ってこともあり、お気に入りのイモーテルシリーズを入手。
お店の人には、イモーテルを使っているなら、その方がいいと言われた。
拭き取り化粧水もイモーテルシリーズにしちゃった。
まぁ、イモーテル気に入ってるし、いっか。。。

使い始め、気になった香りも、今ではホッとする香りになった。
何だか優しいナチュラルな女の子になれたような香りで、心地よかった。

ファンデーションも、あの頃、変に油浮きする鼻の頭をしっかり押さえてくれて。
一度使っただけで、手放せなくなった。
(あとから水分不足だったからだってことがわかったんだけど…)

昔、ローズの香りはキツくて、お店をのぞくだけだったロクシタン。
今では、お店のスタッフさんと相談しながら、お買物するのが楽しみになっている。

まぁ、次から次へと休む暇なく商品が出てくるけどね~。。。


さて。
ジムの炭酸泉に浸かって、ゆっくりしてこようかな。

明日から、また忙しくなる。
気持ちは焦るばかり。
不安もいっぱい。
それでも進むしかないから。


大好きなモノに囲まれて、癒されて、また明日から頑張ろう。。。