休日 | I owe what I am to you. ~日々の記録~

休日

久々2連休。リラックマキラン(キラ~ン)


・・・満喫した。リラックマシュー(ウルウル)


彼とは会えなかったけど。涙

(ちょっと拗ねたけどぐすん



マッサージも行ったしヤッホー♪

髪も切りに行ったしヤッタ!

お財布も買ったしウキウキM

たくさん寝たしaya

(今回、マッサージだけは、いつもの担当者じゃなくて満足いかず)

(ムラはあるし、施術中に咳はするしで、あの人はもう絶対イヤ&



と、、、部屋は汚いまま。

・・・う~ん、部屋を綺麗にして、部屋でくつろぎたいホッと一息よね。

これは有給休暇まとめどりまで無理かなぁ~。汗3



そうそう、今度のお財布は、シャンパンゴールドにした。

最初は、無難な落ち着いた色ばかり見ていたんだけど、、、

そのうちエナメルに目がいき、最終的にはキラキラ系に。キラキラ

ちなみに、長財布は持ち慣れていないので、今回も二つ折。

ピカピカのお財布に、たくさんお金がたまるといいなぁ~。

(って、もうすぐ契約満了だってのに<仕事)


これからお財布の入れ替えして寝よう!!

(って、これだけ楽しみにしていたのに、昨夜しなかった私)

すでに写真は撮ったのだ。カメラ

(アップは後日、この記事の最後にでもしようと思う)


とは言ったものの、、、

もうかなり眠い。zzz

(当たり前だ、この時間だもの)


明日の朝、やろうかなぁ。お財布の入れ替え。


おやすみなさいぃ~~~~~。zzz