やったぜ | I owe what I am to you. ~日々の記録~

やったぜ

今日はこの時間に、家でブログを書いている。パソコン


そう、終電地下鉄マークで家に帰って来たのだ!


電車で家に帰ったのは、何日ぶりだろうぅ~~~~~。顔 あうー

たぶん、、、1ヶ月弱ぶりくらい・・・え~まじ?!?

(さすがに人事からのお達しがそろそろかもと・・・・・・汗☆


実は今夜も半ばあきらめモードだった。ヤレヤレ・・・

でも、最後は無理矢理終わりにして帰って来ちゃった。

終電発3分前に会社を出て、ダッシュダッシュ~ダッシュダッシュダッシュ


・・・電車乗ったら、汗かいてた。ふぅ



やっぱりウレシイ。ポッM

だって、この時間、いつもはまだ会社で、普通にPCたたいてるんだもの。

それがうちでブログ書いてるなんて~~~!登場



今日もいろいろあったよ~。

いろんな報告も受けたよ~。

で、可能な限り、みんなを巻き込んだよ~。YES!!


なんだかグダグダしたことが多くて、仕事は思うようにはかどらなかった。

それでも、今日はそれほどストレスが溜まっていない。ほぅー

一人で頑張って受けとめるってことを、ちょっとやめたからかな。


そして今、ありがたいことに、最近一緒にお仕事をすることになった派遣さんが、サクサク仕事を進めてくれてる。きらきら

こちらの話もすぐに理解してくれるし、どんどんお仕事を任せている。

そんなことも、ストレス緩和につながっているのかもしれない。


「○○やめた」・・・と言っても、投げ出したわけじゃない。

投げ出してしまったら、一生懸命やっている人に失礼だし。

「○○しなくちゃならない」ってのを、ちょっとゆるめてみた、って感じかな。


そう、私は独りで受け止めきれるほど、大きな人間じゃないのだ。

(と、開き直り・・・吹き出し:


明日も頑張って電車で帰るのだ。ぐぅ~。

(タクシー帰りに慣れちゃって、歩いて帰るのがすっかり怖くなってしまったんだけどね)


さてー、ちょっとお茶でもしよぅ~。コーヒー

うれしぃ~。。。うひっ