参った
3月末で仕事を辞め4ヶ月目に突入し、すでに1週間が過ぎた。
でも真剣に就職(転職)活動を開始してからまだ1ヶ月半。
まだまだこれからって感じがするけれど、失業手当の給付終了が目の前に迫っている。
ようやくノッてきたという思いと、早く決めたいという思いがそれぞれ綱引きしてる。
ク…苦シイ。
そんな中、参った。。。
コ・・・コンタクトがぁあああーー!!!!!
今朝、水道管へと流れて行きおった。
![]()
たしか、2年前の転職活動中にも同じようなことがあったよ。
アホすぎる、私。
しかも今回は、ちゃんとマットをひいていたのに、何故ぇぇぇええ。
ということで、この失業中にコンタクトを購入した。
メニコンZ。
1枚9,600円。

![]()
お買い得 
![]()

・・・なんだけどねぇ、辛いっす。![]()
そして更にオソロシイことに気がついたのだ。
お会計時・・・














クレジットカードがぁあああーーー!!!!!ないっ。














クレジットカードやキャッシュカード、保険証などなど、大切なカードは、いつも入れる場所を決めている。
なのにっっ!!!ないっ!!!!ありえないっ!!!!!
最後に使ったのはいつ?
行ったお店はどこ?
他には?他には??
頭の中、グルグルグルグル













足を運んだお店、警備室、交番・・・![]()
歩き回った。
なんてったって、最後に使った記憶から、すでに10日近く経ってる。
キャァ~~~~~。(気がつかなかった私、スゴイ)
・・・結果、無事見つかったからよかったけど。
(だからネタにしてるのよね)
こちらは無駄な出費にならずに済んでいたようだけれど。
カード再発行手続きがすでにとられており、色んな手続きをし直す羽目になってしまった。
なんてこったぁ。
ま、いいわ。
このマイナス分、きっとプラスでいいことあるのだ!!!
・・・そう、信じてる。![]()
![]()
![]()
![]()