みんオフに行ってきました | 元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

2011年4月30日から新しく家族になった
ミニチュア・シュナウザーのトワと
2018年8月10日にトワの妹になった ひなたの
日々の生活と成長記録です。

10月7日、トワちんとひなたはやる気満々でみんオフに参加しましたぁ~ クラッカー

チーム広島のタープはshuramonamamaさんに作っていただいた横断幕が目印~ ラブラブ

 

それにしてもそれぞれの仔の特徴つかんでとっても素敵な横断幕でした 感感謝

 

チーム広島に最近入ったひなたとアンジュくん わらい

 

アンジュくんはキューピーちゃんの弟くんです なのだv

 

3ヵ月半と4か月半のパピーちゃんだけど、しっかりカメラ目線ありがと~ OK

 

 

ショコラちゃんママさんの撮影スポットもステキ~ やったー

 

 

 

 

その他、いろいろな撮影スポットがあったので…撮るよね~ カメラ

 

 

可愛いsmileありがと~ ありがとう

 

 

 

 

 

参加者全員で記念撮影~ カメラ  

image

台風も近づいていてとっても不安な一週間を過ごしたけれど…

 

無事に開催できてよかったです ヨカッタ

 

モズティーパパさんをはじめ、実行委員のみなさまのおかげで

 

楽しい、楽しい一日を過ごすことができました キャッ*m

 

ホントにありがとうございました ありがとう