ぽんぽん痛いでしゅ | 元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

2011年4月30日から新しく家族になった
ミニチュア・シュナウザーのトワと
2018年8月10日にトワの妹になった ひなたの
日々の生活と成長記録です。

お正月休みも終わり、今日からお仕事~というときに ぎくっぎくっぎくっ
 
トワちん、おなかを壊してしまいました 叫び
 
原因はお節料理の食べ過ぎかなぁ~ あせる
 
ママさんも調子に乗っていっぱいあげちゃったから、きっとおなかがビックリしたんだね ちーん
 
{47666E05-F97C-4E05-B736-295FA86BF764}
トワちんももう7歳 汗  シニア期突入してしまったしね~ あはは・・・
 
幸いなことにママさんがお仕事から帰ってきたときには
 
元気なトワちんに復活していたからよかったぁ~ ふぅ
 
トワちん、これからは今まで以上にトワちんの健康に気を遣っていくから許してね~ ゆるして

 

 

 

山口ブログランキングに参加しています にひひ ポチッとポチっと していただけたら嬉しいです うれしい