最後のカリスマトリミング | 元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

2011年4月30日から新しく家族になった
ミニチュア・シュナウザーのトワと
2018年8月10日にトワの妹になった ひなたの
日々の生活と成長記録です。

ついにこの日がやってきてしまった ちーん
 
月曜日はトワちんのトリミングだったのですが、
 
なんとカリスマトリマー菊池亮さんの最後のトリミングだったのです ダウン
 
トワちんも何となく気づいていたのかなぁ~ はてなマーク  行きの車の中では元気がありませんでした ガックリ
{9EAC283E-8E30-41B0-B413-E1DA196364F3}

いつものように全部おまかせでしたが…。

{139DE98A-97BD-43E2-89B5-7CA98EFE9309}

あっという間にイケワンに~ パチパチ  ( 親バカにお付き合いください ゆるして )

{8E2FB428-76BB-46A2-B89A-CA594DCDBC68}

先日、菊池さんの愛犬アッシュくんが虹の橋を渡られて…。

 

いろんな思いがあって、全国のすべてのゲリラトリミングを終了されました ザンネン…。

{BD904F50-1CB0-425C-8C0B-068A8E5FEC03}

こうして菊池さんとお写真を撮ることもこれが最後 しょぼん

{ED024EE8-C8CA-40CC-B033-4FBCD0CC61CE}

ホントならトワちん、可愛い~ ラブラブ って親バカ注意報なのですがこの日はね~ ちーん 寂しいな …

{D03D954D-A4A7-4127-9DA0-CE32F1D4158D}

菊池さんにトリミングをしていただくようになってトワちん、大変身しました ありがとう

 
そして、ママさんの思いも変わっていきました あはは・・・
 
夏は暑いからサマーカットでいいとか、足の毛はブラッシングが大変だからなくてもいいとか…
 
今ではまったく思いつきません ビックリマーク
 
やはりカットが活かせる犬種だからおなじカットするならもっとオシャレに… わくわく
 
そして、お家でもケアすることでトワちんのことがますます愛おしく思えるようになりました かわいい
 
菊池さん、1年間ありがとうございました ありがとう
 
トワちんの魅力を最大限に引き出してくださってホントにありがとうございました 感感謝
 
また、お会いできる日までチーム広島のみんなと楽しみに待っていますね~ 音譜
 

 

 

山口ブログランキングに参加しています にひひ ポチッとポチっと していただけたら嬉しいです うれしい