テレビだから | 元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

2011年4月30日から新しく家族になった
ミニチュア・シュナウザーのトワと
2018年8月10日にトワの妹になった ひなたの
日々の生活と成長記録です。

ママさんがコードブルーを見ていたら… 目
 
突然、ウォ~ン ウォ~ン ビックリマーク  の声が ぎくっ
{FAB8772A-E62C-43D6-8842-CD903A2B507B}

トワちん、今日も勘違い~ あはは・・・  テレビの中の救急車のサイレンだから~ あせるあせる

{24CFA2A7-7351-4B9A-86DA-420AC08AA0D9}

ママさんにテレビよって教えてもらってもやめないし~ ぷ

{B3BE25C5-BC79-4305-8F1A-EC63C38AC8AE}

ハイ ビックリマーク ここまでね~ !!   ご近所迷惑になるのでやめましょう~ ドキドキ

image

それにしても今回のコードブルーもとってもクオリティー高い内容でお勉強になるわ~ パチパチ

 

最近、テレビドラマを見る暇がないママさんだけど …

 

この番組だけはタイムリーに見れるように早く帰ろ~っと わくわく

 

 

 

山口ブログランキングに参加しています にひひ ポチッとポチっと していただけたら嬉しいです うれしい