こんにちはキラキラ
アラサーパート主婦renです。

更新が滞りがちな中、見に来てくださり、ありがとうございますおねがい




自動車税、納付の時期ですね~笑い泣き


我が家は、いつもnanacoで払っているんですが、

今年は、昨年見つけた↓↓の方法で、
nanacoチャージをする予定でした……(過去形)


↑↑

やり方とするとーーー、


福利厚生倶楽部(リロクラブ)で、nanacoギフト kyashで購入するという方法になります。


(kyashは、今は0.2%還元となってしまったので、上記の頃よりはポイントが貰えませんが……ショボーン)



今年も、この方法でnanacoチャージをしようと思って、
4月下旬に、福利厚生倶楽部(リロクラブ)へアクセスしたところ………





まさかの受付停止中 ………びっくり




そして、本日時点まで、


まだ停止中……


滝汗滝汗滝汗滝汗



えぇ~~~長くない!?ゲローアセアセ


納付期限を考えると、
もうこの方法は無理かなぁ……と思ってますショックもやもや


素直に、リクルートカードでチャージして払うことになりそうですタラー


福利厚生倶楽部(リロクラブ)の受付が再開されたら、
来年の支払いに備えて、少しずつチャージしていくことにしようかな……タラー