image


image

image

image

image

image

image

image





昨日、ヒミツキチHIDEKICHIさんにて開催されたマルシェに初出店致しました‼️

とにかく一日が充実していて、幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

先週、癒しのマルシェでセッションを受けて下さった方々が足を運んで下さり、『しばらくマルシェは休むと言っていたから今日しかないと思って』と、再びセッションを受けてくださったり、龍が好きなお友達をご紹介下さったり、感動で涙( ߹𖥦߹ )でした💕

ほぼ絶え間なくお客さま対応させていただき、喜びで震えました🍀*゜

セッション中もあとも、シンクロの連続で興奮冷めやらず🐉

カードに出たパワーストーンをお客様がブレスレットとしてつけていたり、『ちょうどその事を考えていたから言われてびっくりした』とか、セッションでら伝えた内容とAIアートの長野さんの絵の内容が酷似していたり、不思議なシンクロがいっぱい‼️

やっぱりスピリチュアルは面白い🤣

家族もサプライズで来てくれて本当に嬉しかったです✨
好物のお団子を食べきれないくらい持ってきてくれました🍡
ありがとねー💕愛してるよぉ(*´︶`*)♡Thanks!

主催者ののりえさんが、一番休まず働いていて、出店者やお客様をケアして下さって、本当に感謝感激でした…
私はこれまで、色々なマルシェに参加しましたが、これほど至れり尽くせりな主催者に出逢ったことがありません。

昼ご飯を食べる暇もなかったのに、各ブースのセッションや施術も受けていらっしゃいました😭

私のセッションも受けてくれて、嬉しかったです♥️

本当にありがとうございました‼️

出店者の皆さまも、魅力的な方ばかりでした✨

なかなか全ての方とゆっくり関われませんでしたが、同じ鹿児島にいるので、会う機会は作れるとして、ここでの繋がりを大切にして行きます( * ॑꒳ ॑*)

✩.*˚感謝(*˘˘*)
Relaxation Reisalonさん
気さくに話しかけて下さりありがとうございます✨️
8月4日と5日に美フェスやるそうです♡
@relaxation.reisalon_kagoshima

U-tage Project
AIアート🎨めっちゃ興味深々♬.*゚
龍のアートかっこよかったなぁ‼️
@utage_pro

開運∞龍結び堂
自分にお疲れ様(*^^*)龍🐉さんいつもありがとう💕
@ren7spiritual_messenger

パッションrouge
暑い中お疲れ様でした!次回必ずカレー🍛食べに行きます😊
@passion.rouge_asahi

azurin taniku
多肉植物のお店✨入れ物が凝ってて可愛かった😍
@azurintaniku

ハンドメイド 縁
今回は体調不良で参加出来なくて残念だったね😭
早く元気になってね💕︎
@en11.32

めだキング
暑い中出店お疲れ様でした💕
@medaking_kagoshima

Happy colore'〜ハッピー心晴れ〜
アクセスバーズありがとうございました☺🙏
自分がこれから進化する予感がいっぱい💕
@kanaecolors

徳永商店
包丁忘れてガーン🔪
紫の衣装を褒めてくださり嬉しかったです♥️
@tensyomarutokunaga

ヒミツキチHIDEKICHI
この度はありがとうございました!
伝説の生キャラメルを使ったトースト🍞美味しかったです‼️
@hid.ekichi

present by やどかりマルシェ
@yadokarimarushie

#マルシェ
#感謝
#ありがとう
#日置
#龍
#シンクロ
#興奮
#来てくれてありがとう
#お疲れ様でした
#龍結び師
#れんな
#蓮七