初めての方も、いつも見てくださっている方も




お越し下さり

ありがとうございます音譜





本日は

 

私について

 


改めて自己紹介

させていただきますクローバー


 

 


写真はお正月のマルシェに参加した時のものですキラキラ

 

 


 

about me




名前
    
蓮七(れんな)

本名ではありません♡
 

鹿児島県在住富士山

砂蒸し温泉や首折れ鯖で有名?な
指宿(いぶすき)市出身

4兄弟の長女

おおらかで責任感が強い


好きな食べもの

唐揚げなど鶏肉料理ステーキ

麺類ラーメン

甘いもの、特に和菓子お団子

最近は『貴族ポテチ』に
ハマっていますラブ


趣味
 
寺社巡り・御朱印集め

旅行、温泉

映画鑑賞
(最近みたのはSPY×FAMILY)

アニメやちょい古いドラマをみる

 
ピンクハートお仕事ピンクハート


現役看護師病院

看護師になりもうそろそろ20年を迎えます黄色い花
県外で総合病院で数年経験を積み
地元鹿児島へ
現在は美容クリニックで働いています香水


看護師として働きながら
スピリチュアルメッセンジャーとしても
活動しておりますキラキラ



カードセッション依頼受付中流れ星

マルシェ参加依頼受付中
流れ星



タロット歴4年目

タロットコーチング認定講師


と繋がり
龍のエネルギーで人を癒す
チャネラー・ヒーラー歴2年目
龍


浄霊師おばけ
 
邪気や邪霊を浄化したり
迷える魂を救う
 

SNS


公式LINE        
お友達登録♡
 
Instagram      Instagramリンク

X                   Xリンク

TikTok           
TikTokリンク

YouTube        
YouTubeリンク


 

 

 

蓮七のブログについて

 

このブログでは


宝石白幸運虹引き寄せ体質になれる
マインドセット方法

 
宝石緑好きなことをして生きていく方法


宝石ブルー神さま、仏様、龍神、天使、霊
といった、見えない存在に関して
 

宝石赤聖なる存在と仲良くなる秘訣


宝石緑浄霊浄化に関してなど
 

宝石紫知らなきゃ損なお話を

 
世界一マニアック
お話ししていきますキメてる音譜
 
 
 

こんな方にオススメ




  • 今の自分を変えたい
  • 引き寄せ系の本やセミナーに行ってもなかなか幸せになれない
  • 副業をしたいけど、特技と呼べるものがない
  • 好きなことを仕事にしたい
  • 龍や天使と仲良くなりたい
  • 癒されたい
  • 今の自分の選択が正しいのかを知りたい
  • 自分の使命を知りたい
  • 霊に関して気になっていることがある
  • どこに相談して良いか分からず困っている


 
そんな方の役に立てたら幸いです爆笑ハート

 

 

 

「こんな話が聞きたい」

「これってどうなの!?」など、

ご要望や質問がありましたら、

ぜひコメントくださいねキラキラ



あなたと一緒に楽しめるブログを目指していきます。



どうぞ、よろしくお願いいたしますおとめ座虹

 

 

 

ではまた明日キラキラ

 

 

 

 

セッション希望や直接お話したい方へ

LINE公式アカウントにて

友達追加後、メッセージを

くださいキラキラ


 

LINE公式アカウントはこちら