おはようございます龍ラブラブ
 
 
 
開運★龍神
メッセンジャーの蓮七(れんな)
です龍りゅー
 
 
 
 

 

龍さんとつながりたい方集まれ♪


ポチっとお願いしますラブラブ

 

友だち追加

 


ID検索:@557hmeks

 

 

 

 
 
ここは龍が棲む温泉宿温泉
 
 

 

 

※実在しない、目に見えない世界です

 
 
 
あなたを癒し
次元上昇させていきますアップ
 
 
 
心ゆくまでゆっくりくつろいでいってくださいラブラブ
 
 
 
宝石緑毎日のタロット宝石緑

 



 

 

 

本日は

 

『お金のブロック』札束を外して

乙女のトキメキ豊かで幸せ乙女のトキメキになる方法

 

~実践編~

 

をお届けします龍ラブラブ

 

 

 

前回の記事で

 

 

お金のブロックとはどいうものかと、


ブロックを外すには


まず自分自身のブロックを知ることが大切


と書きましたにっこり


 『お金のブロックを外して、豊かで幸せになる方法①  107.article』おはようございます   開運★龍神メッセンジャーの蓮七(れんな)ですりゅー     龍さんとつながりたい方集まれ♪ポチっとお願いします  ID検索:@…リンクameblo.jp


 

今回はお金のブロックを外す方法

を書いていきますスター

 

 

 

まずは前提として

 

 

 

お金のブロックを手放すことを強く決意します炎凝視

 

 

 

そして、

自分自身にお金のブロックがあることを認めて

 

 

 

そんな自分もすべてOKと意識します

 

 

 

お金のブロックというのは

 

 

 

潜在意識にしっかりと

刷り込まれています泣

 

 

 

そんな刷り込みを解除するには、

日々、繰り返し

自分に新しい刷り込みをしていくことで

 

 

 

幸せなお金持ちマインド札束

に切り替わっていきますアップ照れ




長期戦ですが簡単にできる




ブロック解除法を書いていきますイルカキラキラ

 

 

 

すぐにできる!お金のブロックを外す方法

5選

 

 

 

①『お金がない』を

お金がある』に変換する

金があることに意識を向ける


→お財布の中身をみて、通帳の残高をみて『これだけしかない』と思ったとしますえーん

それを『お金がある』と思うようにします乙女のトキメキ

最初はそう思えないかもしれないですが、だんだんと『ある』と思えるようになってきます飛び出すハート





②お金に『感謝』する、

お金が大好き!』と思う


→お金は自分自身や家族を支えてくれる、夢を一緒に叶えてくれる、そんな存在

お金を『恋人』ラブラブのように思って、大好きだよ!と素直な気持ちを伝えましょうラブ

(心の中でOK)

お金のせいで苦しめられている…と、嫌われているうちはお金は近付いてきません真顔

『大好きだよ、ずっと一緒にいようね』と、思っていると居心地がいいので、一度離れてもまた帰ってきますラブラブ

(お金の循環♾)





③お金を支払う時は

『ありがとう』『またね』


→お金を払う時って、お金がなくなってちょっと悲しかったり、損をした気持ちになるかも知れません赤ちゃん泣き

でも、その払ったお金が払った相手の給料になったり、活動資金になったり、誰かを幸せにしてくれています飛び出すハート

お金=愛の循環です♾昇天

お金に感謝して、ありがとう、またね

と気持ちよく使うと、お金も喜んで、嬉しくなって、また戻ってきてくれますハート

日々のお支払いの時にやってみましょう音符

 



 


④『お金をください』と

龍さんにお願いする龍キラキラ


→これはドラゴンマスターSHINGOさんの教えですが、本当に効果的!!

『え!?そんなこと頼んじゃって大丈夫?怒られないの?』びっくりアセアセ

と、最初は思いました


でも、龍さんに〝お願いしたらいけないこと〟というのはありませんキラキラ

龍さんはいつも人のそばにいて、応援したいと思っていますラブラブ

母のように恋人のように広い心で見護っているんです愛飛び出すハート

私も、毎朝お願いするようになったら臨時収入が増えましたラブ





⑤龍の置物を飾る


金運アップしたい時は特に金龍がおすすめ流れ星

龍の置物があることで、いつでもそばで見護ってくれてお話ししやすくなりますルンルン


龍さんが、たくさんのハッピーなことやお金を運んできてくれますコインたち


龍さんとセットでお水を入れる胴杯も手に入れましょうハートのバルーン


 



 

 

最後まで見ていただきありがとうございます爆笑
 

 

 

お知らせ

 
 
龍ドラゴンヒーリング付き龍
代理参拝の申し込み受付中
 
 


結城蓮七について

 

 

 

 

 蓮七はドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに6期生として在籍中です龍
 
 

 

 

 

 

簡単登録ルンルン下矢印

友だち追加

 

  

 

龍遣い三姉妹 キャッツアイ黒猫への

応援コメントやリクエストも大歓迎です!!

 

  『ついに顔出し★龍使い三姉妹 キャッツアイはこんな感じ♫ 90article』とつぜんですが アンケート実施中宮崎県の神社参拝に関するアンケートご協力よろしくお願い致します   改めましてこんにちは   開運★龍神メッセンジャー蓮七…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

キャッツアイ次女ヒトミの最新ブログ

リンクはこちら❤︎