GWは、猪苗代方面富士山『安達太良山』へそして、お盆は今年も『七夕奄美大島』へ

そして、年末年始は飛行機ダナンへ

今年も盛りだくさんスター何だかんだありながら

ふたり仲良くしています!!

色々、予定が決まると1年あっという間だし…

仕事頑張らなきゃグーって思えたり、

生きる糧になるねキラキラ

先日、彼は会社仲間5人と🇰🇷韓国旅行へ~

都度、📷️写真送ってくれたりしてくれてるのに、

夜になると、何だか心配になったり〰️笑い泣き

気にしないように白ワインwine飲んだり、

お一人時間を満喫していたんだけどダッシュ

翌日、胃がキリキリー気づき体調の不調がえーん

大好きなリキュールお酒も2日間飲めない?

飲まない??ようにしましたニコ

その数日後『健康診断』もあったからねビックリマーク

お酒飲むのも、ちゃんと食べて生ビール飲もうと

思ったょあしあと胃の大切さを痛感しましたガーン

健康あってこその楽しみだからねスター

とにかく、今年も大好きな彼と楽しみますラブラブ