ペッパー・ソルト お届け♡ | 蓮's Box

蓮's Box

気が向いた時に猫まみれの日々をつらつらと…

譲渡会初参加で兄妹一緒のご縁を頂いたペッパーとソルト。


今日からペッパーはココちゃんに、ソルトはナツ君に…キラキラ



里親さんは家族揃ってウッキウキ✨でケージからオモチャに至るまで、色々揃えて到着を楽しみにしてくれました飛び出すハート


猫飼い経験者で、万が一、移動で体調を崩しても病院へカッ飛んで行けるようにとお届け日は平日希望。


新品のケージは子猫2匹が過ごし易いように

お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にレイアウトを考えて…






ちょっと緊張して固まったりもしてたけど、
まだ私がいる間にこの柵に引っ付いた体勢でウトウトしだすペッパー(奥)にみんなで笑い…w


私が帰った後、里親さん達に撫でられてスリスリゴロゴロを披露してはハッ!ハッと我に返って
誰~ッ!?!!(๑º ロ º๑)!!ってなってみたりで里親さん達を楽しませ…

夕方にはチュールを食べて、ご飯もしっかり食べて…と順調に馴染んでいるそう(*^^*)


優しいメッセージ付きで譲渡費用に心遣いまで頂き、里親さん手作りのハンカチまで…ラブラブ
(福島・東京・茨城に委託先をもつハンドメイド作家さんです)

《2匹で爆睡する写メが夕方には届きましたw》
     ※2時過ぎにお届け

あっという間に馴れて家中を走り回るんだろうな~(*´艸`*)

先代にゃんこのダヤン君、トラン君の跡をついで本当の家族をしっかり幸せにするんだよ✨