陸・海 兄弟一緒に巣立ちました | 蓮's Box

蓮's Box

気が向いた時に猫まみれの日々をつらつらと…

日曜日に最後の2匹が兄弟一緒に婿入りしました(*^^*)



お届けでインターフォンを押した途端、家の中から
『来た―(๑•∀•๑)―ッ!!』の大歓声(笑) 


ご家族揃ってのお迎え気づき 


娘ちゃん2人が振る猫じゃらしに夢中な海君、
ちょっと知恵がついて不安げに鳴きながら探検、ママさんの膝に乗ってきた陸君。 



パパさんは活発な海君を見て、すぐにでもキャットタワーを買いに行く!と張り切りだし…(笑)



帰り際、陸君が一緒に帰るとばかりに足にまとわりつき、よじ登ってこようとする姿には切なくなったけど、これからの幸せはここにあるからね…! 


6兄弟との暮らしは賑やかでわちゃわちゃで楽しいものでした。
⁡ ⁡⁡



出発前夜はトラが念入りに2匹をペロペロ…
⁡ 



クリスマス生まれという事で海君はノエル君に、陸君はシエル君というお名前になりました。 


 いっぱい愛されて幸せになぁれ٩(๑>∀<๑)۶💕



チビ達が巣立った翌日…

遊び相手がいなくなって寂しくなった梛のストーカー化が凄かったw