何回目?最近の稚魚 | みゆうのらんちゅう素人日記

みゆうのらんちゅう素人日記

楽しいこと、美味しいこと のせてみようかな って始めたブログです
が、いつからか 金魚日記ですね

お久しぶりですニコニコ
毎日毎日 暑いですね〜

室内、金魚たちは 約30℃の水温で
泳いでおります

外は もっと水温が高いだろうと 1日に
何度か 水を足しますあせる

朝は 弱ってもなかった金魚が
16時くらいに 行ってみると
死んでしまっていました。
金魚も 暑い水温に 耐えられなく
熱中症みたいに 突然 死んじゃうのかも

さて、稚魚ちゃん音譜音譜



何だか パンダメダカのような

真っ黒 お目目目  の子が

おりますラブ

普通の目と真っ黒 片方ずつの子も  笑

かわゆいラブラブラブラブ


親の中に はっきり真っ黒お目目目は 

いないんだよね〜

中国産、黒らんちゅう  か  東錦 か


はて、親はどれだはてなマークはてなマーク


音譜早く 大きくなぁれ音譜