幸せ〜 | みゆうのらんちゅう素人日記

みゆうのらんちゅう素人日記

楽しいこと、美味しいこと のせてみようかな って始めたブログです
が、いつからか 金魚日記ですね

おはようございますニコニコ

私の好きな季節がやってきました〜


届きました。

ミニマンゴーラブ

毎年 メルカリの売上金で

マンゴー農家さんとこのを  ポチっと

2キロで約6000円チュー

でもね、でもね 

めっちゃ美味しいの〜音譜音譜


お店では 絶対 買うのためらう金額


お店でためらう金額のものを

買うために せっせと

梱包やら めんどくさいけど

メルカリ出品頑張っておりますてへぺろ




で、これは我が家にできた さくらんぼ


毎年 たのしみにしてくれる友達などに

配りまくってさくらんぼ農家なみに

収穫しとります爆笑





よし、今日も金魚ちゃんに会いに行こうか

あっ、正しくは、仕事しに行こうか

です


では、いってきまーす音譜