目が鼻が…職場でも止まらない痒みと鼻水(´Д`)

咳まで出るから、風邪かと心配され��あせる

花粉の時期よ、早く終われ~!!

さてさて来月のレク案どうしようか…4月って何がある~(´ω`)
登録してからブクマし忘れ、サイトに来る事まで忘れていてしまた(´Д`)

年だ…年のせいだw