突然ですが
2020年を「地道なチャレンジの年」と決めました!

コツコツとか地道にとか苦手なんですが(汗)


今年は東京(三軒茶屋)、神戸(三ノ宮)と

お声掛け頂いてイベントに参加させて頂きました。

来年もお声掛け頂ければ

できる限りは出かけて行きたいなぁ〜と思ってます。(お声掛けくださいね♫誰にも声を掛けてもらえないと寂しいのでw)


1月は東京と神戸でイベントに参加の予定です。

スタートは三茶から!!!

美活イベント      楽しそうでしょ♫


何をやろうかなぁ〜て悩んでるんですが

エステはやりますね!

もう3回目になる三茶エステ

リピートしてくださっている方でほぼ満席です。

いつもありがとうございます😊


そして月のワークもやりますね!

まだメニューに悩んでいるんですが

いつもの

あなたの本質をお伝えして

今後30年生き方や意味を一緒に考える

そのメニューだけで無く

2020年の流れとやるべき事をお伝えする

そんなメニューも考えてます。

過去に受けてくださった方には新しい年の変化に合わせたアドバイスをさせて頂きますね。


そしてメイクレッスンは楽しみにしてます!

テーマは大人の可愛い女性💕

あなたに似合う色とお悩み解消のテクニックを

お肌に合わせてAIが教えてくれます。

それに合わせて一緒にメイクをしましょう。


まだ他は何にも決まってませんが

今から楽しみにしてます。

その前に金額も決めないといけませんね💦


まずは遅ればせながらお知らせでした〜