今年の年始にフト決めた今年の私のテーマ
「徳する方を選ばない」
それは無意識に徳を選んでる時もあるけど
どちらを選ぶか迷った時に
損得で決めないように!
損得で決めるなら損な方を選ぶ!

そんな風に半年を過ごしてきて
先日お友達と話していて気がついだんです…

何故、徳する方を選ばないと決めたのか?
それは去年の後半に
徳する方を選んで
結果的に損してる人や現実に出会ったから…
「徳する選択をする」=「結果的に損をする」
この公式が私の中にイップットされたみたい!

て、こ、と、は?
私…損したくないだけじゃん!
一週回って徳を取ってるんだね〜笑笑

ひとしきり
自分のダメダメぶりや馬鹿さ加減に笑ったら
こんな私もまぁ可愛いかぁ〜となりました💦とさ


※写真はこの前のイベントの写真で
気づかせてくれたお二人です♡