書きたい事は沢山あります!
お友達と滋賀県の太郎坊宮に行った事
伊藤まどかちゃんWSで
杭全神社に行った事
東京でイベントに参加した事
娘が入院して手術する事
仕事で面白い展開がある事
自宅サロンを始めようかと思って
早々と諦めた事

それら全部を書く前に
ちょっと気持ち変わらない内に
今思っている事を…

今回イベントを企画して気づいた事が有ります!
本当はずいぶん前から薄々気づいてました💦
私は不器用なんです
思いつきは沢山あるけど細かい事は苦手
二つの事をするとどちらも中途半端に
A型の繊細さとO型の大雑把が…
いつもギリギリで
お尻に火が点かないと動けない
そんな事知ってたよ〜て言われそうですね

だから決心しました!
…て言う程じゃないけど
私主催のイベントは「大人の遠足」だけにします
またやりたくなったらやりまーす

そしてもう一つ気づいた事が有ります
私はイベントが大好きです
今回のイベントで私に変わって
当日までバタバタしてくれた
渡邉希久子さんには感謝と
言葉にできない暖かい思いを
経験させていただきました
当日は忙しいけど
たくさんの人に会えて
楽しくて嬉しいくて
私のエステやメイクで
喜んでくださるのが嬉しくて
一緒に参加している人と
仲良くなれるのは興奮もので
終わってからのお食事は
濃厚で楽しくて
イベントに参加できなくなったら悲しい

だから
誰かに誘ってもらえたら
時間が許す限り
参加したいです!!!

エステ
メイク
お肌診断
月のワーク
タロット
その他何でも(?)

まとめると
これからも
よろしくお願いいたします♡