美容部員に見えない!て言われ続けて
占い師のようだ!て言われ続けて

気がついたら占いをするようになってました💦

「エステ」も「月のワーク」も「タロット」も
私にとっては似ているんです♫

あなた本来の素敵な姿を確認して欲しい

そんな気持ちでやってます。

7月には東京の三軒茶屋でイベントに参加します
この場所でエステをするのは2回目
前回のリピートのお客様で
満員になってしまいました…
本当に嬉しいです!
ありがとうございます😊

そして
月のワーク&タロット
関西では沢山やっていますが
東京では4回目!
今回はタロットで細かい部分も見ますね♫

そんな私を渡邊希久子さん
紹介してくださいました!
恥ずかしいなぁ〜テレテレ😅

ありがとうございます♡