私は絵が好きで
学生の頃は絵を描いたりもしてたんだけど
悲しいくらい下手くそで…(泣)
大人になってからは
絵は買う専門…

出来上がったたくさんの絵の中から
好みの絵を探す楽しさは
時々味わっていたけれど

渡邊希久子さんに出会ってから
私は贅沢な楽しみを覚えてしまいました!

「キラキラした私を描いてもらえる」
セッションという名の
楽しい会話の中から
私も気が付いていなかった
私のキラキラした部分や
素敵な部分を見つけ出して
私の絵として描いてもらえるんです。

「画家さんが描いているところを見れる」
希久子さんは
下書きなしで線も書かずに
とってもスムーズに描いてくれます!
初めて見た時は
私が興奮を抑えられませんでした〜
皆さんにも体験して欲しいです。

「出来上がった絵を皆さんに褒めてもらえる」
絵はその場で完成します!
誕生石と花と少女のわたし!のみ)
その時に会場に居合わせた皆さんに
その絵を見て褒めてもらえます。
褒められているのは絵のはずなのに
どこか自分が褒められているようで
「嬉し恥ずか」の気持ちを味わってください。

この3つの贅沢を
皆さんと共有して
皆んなでパワースポットを作りましょう♫

まずはイベントをチェックしてくださいね!