私の悪いクセなんだけど
「正解を探しちゃう」
それはきっと失敗したく無いから…

そして大好きな事
「達成感」
その達成感を味わうために目標が作る…

そんな私も嫌いじゃないし
どちらかと言うと不器用だけど受け入れてる
だけど時々
もう少し肩の力を抜いて
ホッと安心する生き方がしたくなります!
そんな事有りませんか?

そんな時にさいとうひとみさんと
話をしてみてください
「うんうん」
「それはどうしてなんだろね?」
「その気持ちはどこからきてるのかな?」
そんな風に質問をしながら
私の全部を認めてくれます
心の流れを悪くしている塊を見つけて
塊をなくすお手伝いをしてくれます

ひとみさんのセッションなどの素晴らしい所は
私のペースに合わせて
一緒に考えて進んでくれる所だと思います。

皆さんも一度体験してください!

今回の三軒茶屋でのイベント
「美と豊かさの女神イベント」では
イベント価格で
ひとみさんのセッションなどが体験できます ♫
先ずはイベントのチェックをしてみてくださいね