こんばんは🌛

姫👸👑*゚スタッフ様ありがとうございます😊






姫👸👑*゚、かんぴょう王国は暑いです。




姫👸👑*゚、かんぴょう王国はとてつもなく暑いです。




今新BS見ております。

姫👸👑*゚の歌声を久しぶりに聞きました。



姫👸👑*゚が休業を発表した時、驚きが隠せずただただ呆然とし、歌も聞けない状態でした。




久しぶりに姫👸👑*゚の歌聞けてよかった。



今「年の瀬あじさい心中」。



なんでしょう、、、、ふと私の目には涙、、、







姫👸👑*゚いつまでもいつまでも待ってます(*^^*)









いやーーーーーーーーそれにしてもかんぴょう王国ってなにもなし!




あっただ、今年もいちご日本一だそうです🍓





そしてかんぴょうも日本一、、、、、





最近のかんぴょう収穫量の統計を見たら、、



2018年での統計では、、、

全国生産量(258t)

そのうち99.6%かんぴょう王国




0.4%滋賀県、、、






あらまぁーーーーーーですね〜笑笑






まぁ今年もかんぴょう&いちごは

かんぴょう王国日本一いただきました〜〜



私、7月から転職致しまして、、

少し自由になりまーーーーーーーーーーす😊





姫👸👑*゚雑談ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️


頑張ってくださいね💪






✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



かんぴょう王国レレレのレン