姫👸👑*゚こんばんは!😊

「雨の仙台…。」お疲れ様です🍵🍵

本日は湿度が高すぎます💦💦




明日は、、演歌祭りですね〜😊


仙台!✨️

仙台と言えば、、、喜助&利久の牛タン!



あっ姫👸👑*゚まさか!春ちゃんとサクッと行ったのは、、、牛タンのお店???



でも〜サクッと行けるかなぁ🤔🤔🤔






僕はどちらかと言えば喜助の方がいいかなぁ〜😊



仙台かぁ、、、



「たなばた祭りの一番町で〜🎶」

「ささやきたいな 仙台の人〜🎶」




ムード歌謡の定番曲

ハニー・ナイツ「ふりむかないで」



実はCMの曲でもあるんですよね!

シャンプー(エメロン)、、、🤣



今日は生憎の雨、、

明日は晴れるかなぁ







仙台といえば、、???????

牛タンのほかに???????


あっずんだ餅、、、


いや食べ物ばかり〜〜〜〜〜〜🤣

それで良し!



かんぴょう王国何もなし!

それで良し!





明日の演歌祭りファイトー!!!!


ぶちゅーーーーーーーーーーーーーーーー



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



かんぴょう王国レレレのレン