姫👸👑*゚こんにちは!

「昭島モリタウンにて…。」お疲れ様でしたぁ😊


ぉぉぉぉ〜会場には大勢のお客様&ファンの方々がいらっしゃいますね〜😊



連日のお仕事お疲れ様です!



きょうは、、、

STVラジオの「Brand New えんか」を聞きましたよー!!


姫👸👑*゚「東京ラブストーリー」&「北の国から」

ですか〜✨️✨️✨️

いいですね〜😊😊


東京ラブストーリー1回見たけどもうどんな物語か忘れてしまいました〜〜〜💦🙇‍♂️



「北の国から」はもちろんわかってますよ〜

「あーあーあー」ですね〜😊



私の好きなドラマは、、、

「渡る世間は鬼ばかり」&「おしん」&「はぐれ刑事純情派」ですねーーーーーーーー✨️


「渡鬼」はもう第1シリーズから見てますからね〜

幸楽のおばぁちゃん完全にうちのおばあちゃまだ〜〜🤣


とは言えどもあそこまでではないですけどね

ただ単に口うるさいということだけですね〜〜


おかくらのおばあちゃまは完全にうちの曾祖母と一緒ですね笑


毎日お着物着てましたからね〜


「おしん」もいいですよ〜

おしんを見る度に涙がボロボロ出てきて💦、ティッシュ何枚使うのーー!!!!!ってぐらいですね🤣



「はぐれ刑事純情派」藤田まこと様ですね


なんでしょうあの渋くていい男!

歌も上手いし!最高じゃないですか!


ただ、OPのトランペットは今より新しいやつがいいかなぁ🤔


なんだろう初期のはぐれ刑事純情派のOPトランペットはちょっと違うなぁって思いますねーーー


まぁ編集で変わりますからなんとも言えませんが笑笑


渡鬼&おしんは橋田壽賀子ドラマですから

大人気ドラマですね!


はぐれ刑事純情派はお茶の間に愛されたドラマですね!






,,,



姫👸👑*゚私も腰が痛くて痛くて辛いですーーーーー



腰が痛すぎてコンサートの時とかは湿布を貼ってまーーーーす笑







昨日大学病院で検査をしましたが、、、、、


お医者様から一言、



「運動をしましょう💪」




月1回の検査で毎回言われること、、、



「食事は控えて」



痩せ時かもしれませーーーーーーーーん







ぶちゅーーーーーーーーーーーーー


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



今から痩せればどうなるだろう???笑



かんぴょう王国レレレのレン