姫👸👑*゚こんばんは\(^▽^)/!\(^▽^)/!

KDDI維新ホールでの……

「市川由紀乃30周年コンサート〜ソノサキノユキノ」公演大変お疲れ様でしたー!!!


山口と言えばー!!!

ふく!!🐡


そして!!!

吉弘マネージャー様の地元!!ですね〜!!




姫👸👑*゚ブログより拝借致しました🙇‍♂️


うわぉ!!!お客様がいっぱーーい!!

赤法被のみなさんもいますね〜!!!


私の師匠もいましたね✨️✨️

見えましたよー😊😊


山口県はいいところですよねー!!



山口は2回ほど旅行に行きましたけど、本当に良い人達で温かい町なんですよね〜✨️✨️




明日は大分ですね〜

大分と言えば〜!

「ビスマン!」


大分銘菓ビスマン!






ですよね〜

美味しいですよね〜(*´༥`*)





さぁ〜!大分でも頑張ってくださいね〜

今から1/31の神奈川が楽しみでーーーーす🥰


















ぶちゅーーーーーーーー

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

かんぴょう王国レレレのレン,