姫👸👑*゚こんにちはー!!!

「月刊カラオケファン」3月号!!!

表紙を飾る姫👸👑*゚おめでとうございます🎉




先程届きました〜🎁🎁

久々に買いました🤣カラオケファン笑笑



姫👸👑*゚cute!!!!

すごくお綺麗です😍😍😍😍


あと5冊来る予定ですので〜楽しみですです☺️


この1冊は部屋に飾りたいと思いまーーーす!



姫👸👑*゚明日から九州ツアーですね、、、

山口、大分、宮崎


3日間のツアー頑張ってくださいね💪


今年は私も遠征に行ける時は行きますからね〜‼️



ぶちゅーーーーーーーー✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

かんぴょう王国レレレのレン