姫👸👑*゚お疲れ様です😊😊

お正月らしく…

うわーーーぉー!!!!!

可愛いいいいいいーー!!!!!

なんてことでしょうか〜✨️✨️


かわゆうございます😊😊😊😊😊😊😊


日本の国のお姫様にお会いしたら

ドキドキ(◎-◎;)!!ワクワクする私でございまする〜〜




七草ですか〜✨️

七草粥ですね〜〜


春の七草…………


せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ

すずな・すずしろ


七草粥ですね〜





すいません💦調べました笑🤣🤣



七草粥なんて久しく食べてないです😭


かんぴょう王国では食べないのかな、

そんなわけないか笑笑


うちのおばあちゃまよく作ってますね〜


今日も作ってましたよ〜明日のために〜って。


「いやいや俺食べれないから〜」みたいな感じでーーーーす




先程も色々とゴタゴタがあり…
私は辛いでーーーーーーす



ぶちゅーーーーーーーーーーーーーーー
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
かんぴょう王国レレレのレン



冬眠しようかなぁ、、、、、.