昨日、ウィンブレのウエハースを求めアニメイトに行きました。

 

バラで5枚だけ購入。

 

で、開封結果は!?

 

この5枚でした↓

 

1枚目で推しの梅ちゃんが出たので、あとは何でもウェルカム☺️

ウィンブレのウエハース初めてだから、どれもホント嬉しいです😆

 

キャラクターカードの裏は各キャラのプロフィールが書いてあるんですが、楡井ちゃんて今週末が誕生日なんですね!?彼の好きなグミでお祝いしなくては🎂

 

 

さて、今回アニメイトに行った目的はもう一つありました。コレが欲しかったんです↓

 

シズの1円シール

 

『劇場版「オーバーロード」聖王国編』の公開記念キャンペーンらしく、対象のアニメイト店舗で配布中みたいです。正直コレが何なのか謎なんですが、"劇場版で登場するアイテム"と書いてあるから、どんなシーンで使われるのか今から楽しみです🪙✨

 

 

アニメイトでウエハースと1円シールを獲得した後、今度は MUGIWARA STORE HARAJUKU へ行きました。

8月23日にオープンしたばかりのこの新店舗は、ここでしか買えない商品がいっぱいあるし、そもそも店内の雰囲気が他の麦ストとは違って、原宿ならではのポップでかわいいお店です。

 

 

前回行ったとき買った「ぬいぐるみヘアゴム オペオペの実」がすごく気に入ったので、今回は「メラメラの実」を買いにきました🔥

 

この店舗では、OPEN記念キャンペーンとして1会計ごとに1枚"チョッパーのショッパー"がもらえます(なくなり次第終了で、ピンクとブルーの2種から選べます)。

 

ピンクもブルーも両方ほしかったので、「イタジャガ」1枚だけを握りしめ再びレジに並び直しました。

 

ちなみに今回買った2品は、意識してエース繋がりで揃えたわけじゃないんです。家に帰ってから気づいて自分でビックリ😵『エース🔥』と『メラメラの実🔥』なんとステキな偶然なんでしょう💖

 

 

昨日はいいお品をたくさん収穫できて、大満足でした🎐🪙🔥🛍🥔🛍