今話題の『シリカ』含有!ニュージーランドの安心・安全のお水ダヨ☆ | にゃんとな~く...ね☆

にゃんとな~く...ね☆

好奇心いっぱいの3日坊主☆あ~ちゃんの
にゃんとな~く書いてるブログです

最近健康に気を使っている事って何かな?

体重増加が止まらないし
体もあちこち悲鳴上げてるので

ジムに通い始めましたみやお

今月は風邪ひいてダウンしたり
咳がいまだにひかなかったりで
ずっと行ってませんが・・・

後、食事のバランス

・肉マンガ肉 や魚おさかな (100g)
・緑黄色野菜ニンジーン (120g)
・淡色野菜カブ (230g)
・豆豆 (60g)
・たまご目玉焼き (1個)
・海藻ワカメ (3g)
・乳製品生クリーム47 (180g)
・果物バナナ (200g)

1日にこれだけ必要らしいけど
ちょっと難しい・・・

だから
2~3日ぐらいでのオール摂取を目標に夕食作りに励んでますみやお


「今話題の『シリカ』含有!汚染のないニュージーランドの安心・安全のお水モニター募集」の画像、アンティバックマーケティングのモニター・サンプル企画

ジムに持っていきたいお水

ウェルスプリング

今話題の「シリカ」を含んでるんだって

シリカ(ケイ素)は地球上では炭素の次に多く存在するミネラルで
カルシウムの吸収を促進する働き、
ビタミンDの働きを促進するほか、
グルコサミンの合成を促進する作用が確認されてて、
骨と歯を作り丈夫にする働きが あるほか、
軟骨組織や皮膚のコラーゲンの生成には必要なミネラル


骨や歯はこの先もずっと丈夫でいたいからね





今話題の『シリカ』含有!汚染のないニュージーランドの安心・安全のお水モニター募集 ←参加中

wellspring ウェルスプリング