まねしてみました第二弾。


どん!


バスケと料理と大学生活



大根もち!!


には見えないな。

けど大根もち。


もっともちーっとやわらかくあってほしかったな。

おいしかったお店のやつは、これにクリームの餡がかかってるの。


さすがにめんどくさくて、

昨日煮つけをしたときにつくった

みりんとしょうゆの合わせ調味料をかけました。



バスケと料理と大学生活

昨日作ってた餃子と一緒に。

なんか、配置がずれてるね。

皿は、私のお気に入りにお店のやつ。

よくお母さんと買いに行くお店。


冷凍庫がいつもパンパンで、お菓子用の生地とか

冷凍できないので、現在冷凍庫の中身消費作戦実施中。

今日は、カボチャのペーストを消費。


まず、半分で、カボチャ餅(*^_^*)

バスケと料理と大学生活


上からかけてるたれは、さっきの大根もちと同じやつ。

おなかすいてたんだよね。がまんならなかった。


あと半分はいまつくっております(^^)

たのしみたのしみ。


最近、つくっては食べるを趣味としてる気がする。

つくったら、たべたくなっちゃうもんね。


今日みたいに、つくったときは、

半分は残して明日の朝に食べるとかしてもいいよね。

というか、そうしたほうがいいよね。

うえにのせたやつ今全部食べた(゜゜)


というか、冷蔵庫も今パンパンなんだ。

なんでだろー。

調味料で1段うまってるからかな。

水菜が場所を占領してるからかな。


次回からそうしよー。


また、煮つけなど更新しやーす(*^_^*)