Long weekendに開催された Herschel の Warehouse Sale に行ってきました。

 

 

 
会場入り口近く..... 人少なっ😂
 
去年の Warehouse Sale では待ち時間が数時間、会場内でも長蛇の列、さらにカナダプレイスの外にまで並んでいるのを見たので...。
 
不安
 
そんなわけで去年は行かなかったけど(私が長時間並ぶのはラーメンのみ!!!!)、
今年は全然並ばないで入れるという情報を聞き、行ってきました!
 
 
初の Warehouse Sale 体験.....
 
 
 
 
 
 
最高でした。
 
 
 
 
お得感が気持ち良い。
 
 
 
 
 
脳汁どばどば出る。
 
 
 
 
 
 
まず、目が楽しいです。広い会場に商品がずらーーーーっと並んでて。
 
気になる商品の場所に行って、好きなデザインを探すのも楽しい。
 
 
ずっといられる.... ニコニコ 
 
 
と思いつつ、即決型なので気になった商品をいくつか取って速攻お会計へ!笑
 
 
 
 
 

こちらの5アイテムを購入しました。

合計で85ドルくらい。

 
合計で85ドルくらい。(二度目)
 
 
定価で買ったら200か300はいくと思う。それが85ですよ....!
 
 
お得に買えたこともうれしいけど、今年の夏に買おうと思って悩んでいた保冷バッグを今回めちゃくちゃ安く買えたのが本当にうれしくて....!
来年の夏に活躍すること間違いなし。
 
 
良い買い物ができましたニコニコ
 
 
 
 
 
帰りにスタバへ。
 
 
最近ハマってる アイスシュガークッキーオーツラテ。と、ふわゆじくんニコニコ
 
オーツ系いままで頼んだことがなかったけどおいしいです。
後味めっちゃ麦だけど😂
 
ホットもおいしい。しばらく続きそう。(ハマると連日飲んでしまうタイプ)
 
 
 
 
 
来週は、エスティーローダーの Warehouse Sale があるんですよね....
絶対行きたい🥺
去年チャレンジして、並びたくなくて帰っちゃったので。。。😂
 
 
エスティーローダー、MAC、クリニーク狙いで突撃してこようと思います!!!
 
 
できれば並ばずに会場に入れますように!!!!ひらめき