日本に帰国した翌日、時差ぼけも治らないまま 大阪へGOダッシュ!!!! しました。

 

 

目的地はUSJ!

 

目的は ユニバで呪術廻戦グッズを買うこと! です!

 

 

 

オタクはグッズが欲しくなってしまうものなのだよ ひらめき

 

 

GO !!!!!

 

 

 

 

今回、新幹線に何回か乗りましたが まじのまじで お世話になったのが スマートEX でした。

 

スマートEX

 

 

いままで新幹線のチケットをわざわざ みどりの窓口 or 券売機で並んで買ってたのは何だったんだろうと思うほど.....!

時間と労力大幅カット!

楽チン🥺

 

 

だって、「今日何時の新幹線にのろっかな〜」ってベッドでゴロゴロしながら

スマートEXのアプリから良さげな新幹線を選択して予約してそのままスマホで

決済するだけですよ。

 

予約した時間に合わせて駅に行って、新幹線への改札は 交通系ICカード(私はスイカ)をピッてタッチするだけですよ。

 

 

便利すぎ!!!!!!!!

 

もっと早くから知っておけば良かった..... いや今回知れて良かった......!

 

ひらめき 

 

 

 

 

そんな便利すぎるアプリを利用して新幹線のチケットを購入し、大阪へGO〜

 

 

 
ひさびさの新大阪〜!
 
人がSUGOI
活気溢れる・・・・👏👏👏
 
 
宿泊先は大阪駅直結のホテルにしました。
楽かな〜と思って。
 
この日は夜に到着して寝るだけだったので軽く大阪駅周辺を歩いて終了。
夕飯はセブンイレブンw 大阪っぽいものは胃もたれしそうで食べれず。。。
(時差ぼけとあわせて連日胃もたれに苦しんでた不安)
 
 
寝る前にちょこちょこツイッターでユニバの情報収集をしました。
開園予想とかしてくれる人がいるのよね〜!すごい。
 
あとはグッズの在庫状況かな....
あまりツイートしてる人がいなかったから状況が分からず、ただあとは祈るのみ....🙏
 
ドキドキしつつ就寝。。。
 
 
 

 

 

 

 

そして翌日!大雨の中向かいました、USJ!

 

ゲートがかわいい!!!

 

 
 
 
 
インパインパ〜!!!!
 
 
目的地にすぐ到着w

 

 
 
 
お目当てはグッズなのでショップへ直行します。
 
 
 
 
 
〜〜 ここからオタクの叫びがうるさくなります 〜〜
(気をつけて指差し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アアアアアアッ!!!!!ニコニコニコニコニコニコ 愛愛愛愛愛愛愛愛

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

あああ〜〜!!!!!!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコ愛愛愛愛愛愛愛愛愛

 

 

 

 
なにこのディスプレイ〜〜〜〜〜〜
背中合わせ〜〜〜〜!!!
 
体格差〜〜〜!!!!!!! よだれ愛飛び出すハート (そこ?)
 
 
 
 
 
 

全部可愛いよ〜!!!!!!!

 

 
おしゃれ〜〜!!!!!!!!!
 
推しの顔が大変良い......!
このパネル欲しい。推しの顔が良い(二度目)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
体格差 〜!!!!!(二度目) キューン飛び出すハート
 
高専のロッカーに服かけてます的なイメージですか???
存在している...推しが....(概念)
 
めぐみとのばちゃんの服がないのはなぜですか・・・?
服の特徴がないから?ゆうじのフードみたいな.....
4人分並べてくれ〜〜!!!!

 

 

 

あっ
きた、4人!!!!!!!🥺
 
なんか泣ける....😭ありがとうございます。。。。
 
 
 
 
 
はい!おっぱっぴ〜!
 
かわいい!!!!!!
 
 
 
👏 👏 👏 👏 👏 👏 👏 👏
 
全部素晴らしい!!!!!幸せ空間😭
 
グッズがどばーーーーっと並べられてるのを見るのも好きだし、
店内の雰囲気とかディスプレイも最高でハァハァしながら写真を撮るオタク(真顔)
 
 
 
 
 
 
欲しかったグッズは全て確保!!!
 
絶対欲しかったカチューシャと(使い所無い)、
五・夏・七のイヤリングが買えて本当良かったニコニコ
 
奇跡的に在庫があるときで....!ラッキーでした。
 
 
 

 

こちらは高専食堂 ニコニコ 写真をパチリ

 

 

 
 
本当はカフェでななみんのカスクートを食べて帰ろうかなーと思ってたのですが
カフェは長蛇の列で(その時超大雨だったからかも)、ひとりだったので場所取りもできず....
 
 
 
 
帰りました(笑)
 
 
滞在時間30分w
 
 
 
 
土砂降りだし靴びっしょびしょだし目的も達成しちゃったので満足しちゃって.....。ワハハ
 
 

 

 

 
勝利の証 ニコニコ愛
 
かわいい!!!!!!!!!
 
 
 
 

 

あとはホテルでゆっくりしよ〜〜ということでデパ地下で食料を買い、まったり。

 

こういう過ごし方も良い!

 

 

 
こちらのお寿司、めちゃくちゃおいしかった....!
 
 
 

 

 

 
有名な551の豚まん、初めて食べました。
 
いや〜〜〜〜〜〜これ行列ができるだけありますね。
帰りに新大阪駅で3箱買って帰ったw
 
おかげでコンビニの肉まんが食べれなくなりましたよ......大好きだったのに....
 
 
 

 

 

 
日本はシャインマスカットが有名で流行りだと聞いたので、
シャインマスカットのタルトを買ってみました。
 
お値段なんと980円!笑 びっくり!
お高いのね....!
 
しかしすっごくおいしかったのでそれだけの価値はあります 看板持ち
 
 
 
 
 
行動範囲が狭かった大阪旅行ですが、とっても楽しめました!
 
大阪さいこ〜!!指差し
 
 
 
 
ひとり旅、マイペースに行動ができてとっても良かったです。
 
次日本に帰ったときもどこかをひとり旅したいな〜!にっこり
 
 
 
 
長いブログになってしまったw
 
 
完!