9月7日から、日本入国に必要な出発72時間以内の陰性証明書提出が

不要になりましたね....🥺

 

 

私、10月に一時帰国予定です。

 

 

日本に帰るのは一年半ぶりくらいかな。

ちょうどコロナ対策が一番厳しい時期(日本・カナダ両方とも)に日本に帰った思い出。。。😂

 

この件、また別途記事を書きたいです。

三日間の隔離ホテルに2000ドル払った話とか、ホテル予約のために予約電話に9時間かかった話とか。

 

 

 

で、タイトルの話に戻るんですけど

日本に帰るのが楽しみすぎて、いま日本に帰ったら行きたいところ・食べたいもののリストを作ってます よだれ

 

いつも日本に帰るときは結構ゆったり過ごしてるけど

今回は全ての時間を有意義に過ごすために、超アクティブに動こうと考え中。

 

 

いまのところ行くこと決定なのは、

 

ユニバポケモン化石博物館 です!!!!

 

 

好きの傾向まるわかり〜..... よだれ

 

 

どっちもひとりで行きます ニコニコ へへ.....

 

 

一人ユニバデビュー、楽しみです。ちょっと緊張するけど😂

9月から呪術廻戦とコラボするから.....グッズが欲しくて🥺

 

 

ユニバもポケモン化石博物館も友達を誘えば良いんだけど、

かなりわがまま〜な感じの行動になっちゃうから誘いにくいんだよねぇ....

 

ユニバは乗り物には乗らずにグッズだけ買いに行く予定だし.....(そしてすぐ帰る)

博物館も、博物館後はポケモンマンホールを求めて豊橋を彷徨う予定だし....🤣

 

せっかくなんでプチひとり旅を楽しもうかなって。

 

 

 

 

そして日本に帰ったらどうしても食べたいもの、それは!!!

 

 

ラムレーズンどら焼き

 

 

とんでもない和菓子が爆誕している.........

 

ラムレーズンとどら焼きって!!!!!最高か??????

おいしい予感しかしない。

 

どうしても食べてみたいので、実家に帰るタイミングでオンラインで買う予定w

 

ラムレーズンが大好きすぎるのでめちゃくちゃ楽しみです。

 

 

 

他にもたくさん食べたいものがあるけど書くととても長くなる😂

 

モスは行きたいなって思ってます。

エガちゃんのYoutubeを見て、モスシェイク?を飲んでみたくなった😂

 

 

 

こんな感じで、日々日本に帰ることを楽しみに過ごしてます。

 

 

日本に帰る前に資格の認定試験に合格しないといけないんだけどね........

 

 

 

まずは勉強をがんばる 真顔