うにがめっちゃくちゃ大好きで、ず〜〜っとうに丼が食べたいなって思っていて

 

ようやく念願のうに丼を食べに行ってきました🥺

 

 

 

 

 

 
 
 
美しい。。。。。。。。
 
 
 
艶のあるきれなうにですよ・・・・
金粉がのってて・・・・ぶっちゃけ金粉どうでもいいけど・・・・
 
 
🥺
 
 
 
 
がっかり系だったらどうしようと思っていたけど、
(結構なお値段なのに量がめっちゃ少ない=がっかり)
 
お米が隠れるほどにうにがぎっしり敷き詰められていて感動よだれ
 
 
味 最高
 
 
 
 
すっごくおいしくて、大満足でした。
 
 
夫にもテイクアウトでうに丼を買って持って帰ったんだけど、めちゃくちゃ感動してました。
 
その後何回かデリバリーで頼んでしまったw おいしくて・・・🥺
 
 
 
 
 
こちらのお店、座席数が少ないから事前予約をしたほうが良いなって思います。
 
初めて行ったとき突撃していって運良く席にすぐ通してもらえたけど
帰る頃には何人も待ってました。
 
 
 
他にもおいしそうなメニューがたくさんあるんです。
大トロうに丼とか、ロブスターうに丼とか、ステーキうに丼とか・・・・
 
もちろんうに丼だけではなく、いろんな種類の海鮮丼やパスタ、お寿司などなどがあります!
メニューが超豊富!
 
 
詳しくはこちらで。。。
 
 
 
 
デリバリーでロブスターパスタも頼んだことあるけど、それはいまいちだったかな(正直)
 
思ったんと違う....だったので、好きな人は絶対好きだと思います!
私はクリームソース系だと思っていたので!!(トマトソースだった)
 
 
 
そういえば、お店でお会計をしたあとはこれまためっちゃくちゃおいしいゆず茶を
無料で頂けるのでそれも楽しみのひとつです。
 
トールサイズくらいのカップにもらえるんだけど何なのだあの素晴らしいサービスは・・・・よだれ
 
 
絶対にまた行きたいお店にひとつです!!!うに丼制覇したい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キッツにあるよにっこり