😭 😭 😭 😭 😭 😭

 

先日、通販でバックパックを買って今日届く予定だったのですが

webサイトの配送ステータス的には 配達済み になっているのに、実際の荷物が届かないという出来事がありました😭

 

 

ウワーーーーーーーーーーー;;;;;

 

 

 

楽しみにしてたのに😭

 

 

 

 

 
 
ドアの前に置きましたって絶対違う家に置いてるじゃん😭
 
 
部屋の前にもないし、ロビーまで見に行ったけど荷物がなかったし。
 
 
ないよ!!!!!!
 
 
以前一度、ドライバーが別のアパートに配送してしまい、そこの住人の方が
わざわざ我が家まで持ってきてくれたことがありました。
 
今回はそんな気配なし。
 
(とられちゃったのかな。。。)
 
 
 
落ち込みつつ、このままの状態にはしておけないので次の行動をとります。
 
こういう場合は配送会社(今回の場合はFedEx)に連絡???と思っていたら
バックパックを買ったオンラインサイトに、
 
荷物が届かないことはたまに起きるので、とりあえず家の周りなどを確認して
3日経っても荷物が届かない場合、連絡してください。(意訳)
 

 

 

 
 
おお・・・・!!! FedExよりも期待できる・・・!!!!
 
 
でも3日は待てない🥺
 
 
 
ということで、とりあえず連絡してみるだけしてみようと、ライブチャットで状況を伝えてみることにしました。
 
 
結果、
 
・荷物の配送についてトレースする必要があるため4日程かかる
・結果はEメールで連絡する
・万が一、荷物が見つからなかった場合でも安心してください
 
とのことでした。
 
 
おそらくFedExとも連携して荷物がどこに届けられてしまったのか、
いまどこにあるのか等を調べてくれる・・・のかな・・・?と思います。
 
 
 
ひとまず安心しました驚き
 
荷物が行方不明になるとかよくあると聞きますけど、
実際自分の身に起こるのは今回が初めてだったのでもう本当絶望感がすごいです。
リカバリーするのが大変じゃないですか日本と違って・・・・。なかなか繋がらないし。
 
 
見つかってダメージなどもなく荷物が届くことを祈ってます!!!!
 
 
🙏