アニメ・漫画・ゲームが大好きなわけですが......

 

 

愛愛愛愛愛愛

 

 

 

推しのグッズが発売されるたびに購入するものの、カナダの自宅には配送できないので

義実家に届く様にしています。(義ママンいつもありがとう)

 

いつもなら、ある程度グッズがたまったら国際便で郵送してもらうところですが

コロナの影響でいま日本郵便が国際便を停止しちゃってるんですよね。。。

 

そのため義実家にグッズがたまっていく一方。。。

 

 

 

しかし今年の春、夫が出張で日本に一時帰国したのでその際に一部を持ってきてもらいました!!

 

🥺🥺🥺🥺 

 

 

うれしすぎる〜〜!!!!!👏👏👏

 

 

 

というわけで、

 

 

私の推しグッズを見てくれ。

 

 

 

 

 

 

まずは

 

ハイキュー!!!
 
全人類にすすめたい漫画ですよね!!!???
 
全キャラクターみんな良い子😭 読むとすっごく前向きになれる作品....大好き....!
 
2年前に日本に一時帰国したときに、ハイキュー好きの友人にすすめられて
漫画喫茶で読んだのがキッカケです。
 
どハマりして、カナダへ帰る前日、単行本を全て大人買いし(Kindleで)
その後はずーーーーーーーーーっとグッズを買い続けてます😂w
 
完全なる沼落ち
 
よくハイキューのTシャツとかエコバッグを持って歩いてますw
 
 
私が会ったことのあるアニメ好きのカナダ人は大体みんなハイキューを知ってるから盛り上がるんですよね。
この前一緒にご飯を食べに行った女子高生もハイキューが好きって言ってた....!🫶
 
 
 

 

 

 

 

 

つぎは、

 

呪術廻戦!!

 

沼落ちしたのは最近だけど、転げ落ちるのがめちゃめちゃ早かった。

 

ついったで、「ハマってからグッズが揃うまで早くないですか?」と言われるほど😂


 

好きになったらすぐグッズ欲しくなっちゃう・・・🥺

 

 

 

 
これは、セブンイレブンとのコラボのクリアファイルです!
 
運良く夫が日本滞在中に行われた期間限定コラボ!
 
各店舗に各クリアファイルが3枚ずつしかないということで、夫に0時から待機してもらってゲットしました。
感謝😭🙏
 
 

 

 

 
バンクーバーにもユニクロがあるので、そこで買った呪術廻戦0のTシャツ
 
 
日本で買ったミニアクスタよだれ
 
 
この会社がだしてるグッズの絵柄めっちゃ好みなので、全部揃えたいと思ってます。
 

 

 

 
ミニアクスタ〜飛び出すハート
 
 
 

 

 

ガチャガチャもやってきてもらいました。大量!
 
推しがでるまでまわす!!!
 
 

 

 

 

 

つぎは

 

ジョジョ!!!
 
スカイツリーとのコラボイベントのグッズ!
エコバッグかわいい🥺
 
 
実はジョジョはまだみたことがないんだけど.....ニコニコ
 
これから見るから.....ニコニコ
 
誰が推しになるのかな〜とワクワクしてます。
私の周りのジョジョ好き、みんな推しが違うんだよね....🤔
 
 
カナダ人の友人でジョジョ好きの子がいるので、グッズをその子におすそわけしました。
 
すっごく喜んでくれてうれしいニコニコ
 
 
 
 

 

 

つぎは

 

 
まどマギ!!!

 

 

まどマギ大好き.....愛

 

 

 

『魔法少女まどかマギカ』という作品名とほんわかしたイラストに騙された作品です。

 

てっきりセーラームーンみたいなお話だと思ってたから.....

 

良い意味で裏切られました。めちゃくちゃ面白い!!!

 

 

 

 

 
かわいい〜
 
まじでこんなみんな仲良くうふふってお話じゃないから〜〜〜〜〜
 
 
このバッグとパスケースは10周年記念で買ったものです。
 
10周年か..... 時の流れは早い......
 
 
 
 

 

つぎは

 

ヒロアカ!
 
の、かっちゃんのアートボード。
 
 
このかっちゃんのお顔が最高に良い🥺
 
 
私、基本原作絵が大好きで.......原作絵のグッズを集める傾向にありますね...へへへ......
 
 
 
 
一部だけど、以上推しグッズでした。
 
 
日本の義実家にまだまだたくさんある。
 
今年の秋に一時帰国するので、全部持ってくるのがすっっっっごく楽しみです!!!
 
 
 
推しは健康に良い。