あの子がいなくなってからちょうど半年。

半年たったら何かが変わってるかなぁと思っていたけどそんなこともなく、むしろ悪化しているという事実…

そして記録を完成させないとなぁと思いつつも手付かずになったまま半年。

今日はめっちゃ暑かったけど、それでもだんだん涼しくなってきて、去年までなら「やっと遊びに行けるねぇ✨」っていう季節なのに言う相手がいないって凄く寂しいね。
肌寒い日なんて特に寂しい😞

休みの日は、どこに遊びに行く?あそこに行ったらお友達来てるかな?ってあの子の行けるところ探したり悩んだりしてたのに、今はただ家でゴロゴロ。どうせ行くところも用事もないしって昼まで寝てたりなぐうたらっぷり💦
おかげでどんどん体力落ちるし体重増えるしで大変です←

今日はワンワンマルシェ?やってたみたいやから、あの子がいたら  よし行こう!って言ってたんだろうなぁ。

ちょっと前に、やっと気に入った写真立てを見つけて買ったけど、入れる写真も見つけられず…見ることもできず未だに空っぽのまま。
なんでやねん!って自分でツッコムけど、だって目から汁が勝手に出てくるから集中できひんねんもん😠

楽しい思い出も頑張った姿も、涙を流さずに語れる日はいつになったらくるのか…依存してたのは漣じゃなくて私やったんやね、ごめんな😢でも会いたい。寂しい。。。

今日は霊園にお参り行ったんやで。
ほんで、晩年お世話になったランにもチラッと覗きに行って、やってしまった車の見積もりにも行ってきた。
あの時漣が乗ってなくて心底良かったと思ったね。

台風の時や、夜通し強い風の日、雷の日とか異常に暑かった日とか、漣おったら怖がるなぁ大変やったろうなぁって、何かにつけて思う。
おらんって事は理解してるけど、まだまだおらん事に慣れてないってことなんかな?

走行にはなんの問題もないけれど、恥ずかしい外観になってもたし、修理にはそこそこかかるし、バッテリーも寿命近いし、もう10年やし、車の替え時かな…
漣の為に買った車やけど、もう乗せることもないもんね…といっても、恥を忍んでまだもうちょい乗るつもりやけどね😅

もう半年
まだ半年

今はまだこんなんやけど、せめて車買い換える時には写真立ても役目を果たしてたらええなぁ。
自分で写真選びにおいで?