朝…おちっこ
10時…おちっこ
昼…おちっこ、うんぴ
夜…おちっこ、うんぴ

朝、フードonlyストライキ
夜、鶏肉入りフード鶏肉完食。フードちょい食べ


何かを感じ取っているのか

いりまてん!

とストライキ。




器用にどんどん遠のく
ズリズリ下がる…
↑食べているように見えるけど、全然食べてない。
パクっと加えてはペッと出すを繰り返し、最終的には座ってまた隠しだす…どうせ今日病院やし、時間も迫ってきたし、もう食べなくていいよ。
と没収

そしたら、
やっとじゃまなのがなくなったでし
とスヤスヤ…


病院では椅子に隠れたいけどサイズが!!笑


早く帰りたい漣。
院長先生に腹の腫瘍見てもらって、ちょっと話しして終わり。

レントゲンは今度だって…
ストレスは最小限。
レントゲン撮っても出来ることは大きさの確認という飼い主の自己満足にしかならないからねって。
まだ咳してるわけでもないし、家でも異常があるわけじゃないし、舌の色も至って健康。目も穏やかで苦しそうでも痛そうでもないから、今回は様子見だけ。

確かに漣は病院すっごく嫌いやし、レントゲンなんてさらに嫌い。ストレスかけるのは可愛そうやもんね。

今日は免疫力向上効果を期待して、リンパクトというサプリをもらいました。

あとは人間と一緒で、楽しい!嬉しい!を心がけていきましょうってさ。
美味しいもの食べて楽しいことして、ストレスの少ない生活が何よりのお薬💊ということらしいです。

ちなみに腫瘍は、10センチくらいになってます。
見つけてから約5週間。ウズラの卵が硬球よりも大きくなってしまいました…成長が早過ぎて怖い。
肺よりも先に横腹の腫瘍が原因で…ってなりそう。
やっぱり取っといてもらった方が良かったんかな。でもそれしてたらガクッと体力が落ちるからこんなに元気じゃないって先生は仰るし…比較できひんからなんとも言えないけど、ああしてたら、こうしてたら…が絶えない今日この頃(._.)

とにかく!体力を落とさないようにしっかり食べさせて、たくさん遊ぼう💪



そして疲れてる漣には家で寝ててもらって、ちょいとランチ✨

美味しかった!!
隣の席のお兄さんたちが中々面白かったよ。
美味しさ倍増(笑)

ささっといただいて、パパッとお買い物して帰宅。

少し家でゆっくりしてケーキ〜

デコレーションがちょっと歪んだけど、中々上手に出来たと自画自賛🤣

お味は…2〜3日寝かすから不明です(笑)



そして届いたフォンダンショコラ✨
こちらも後日ゆっくりいただこ〜😋



そしてそして、とある素敵なタービュレン達のお姉さんの真似をして購入📚
オール手作りは難しいし、体調崩されても怖いから、フードにトッピングする感じでちょっとずつ良いところは取り入れていこう!

まずは読まねばな!

ほな〜