えー、昨日の予告通り行ってきました「グッドラック」さん!!

久しぶりです、本当に!!
下に『大きなコート』と、上に『それより少し小さめで貸し切り可(制限時間有)のコート』の2コートあります。

上のコートがタイミングよく貸し切り時間が終わったみたいで空っぽだったので、受付後すかさず投入!
{E5C4C380-16D2-4185-9779-02344B27DF75:01}
1人…1匹でウロウロクンクンしてたので
{E0C41AB0-4CF4-4C31-B14D-CEA6F2D4E431:01}
登らせてみたり…顔!しまらないな~(^_^;)

そして受付時注文していたハンバーガー♪
これの為に、何時もの公園や河川敷を通り越して来たのです!
{49A36142-1DB7-4CD2-9243-BB4254459253:01}
写真では分かり辛いですが、中々な肉厚なんですよ?ハンバーグ✨
パンもゴマの風味が効いてて固すぎず柔らかすぎずで丁度良いんです!!
そして本来ここにトマトも入ってます…ワタクシ苦手なので失礼ながら抜いてもらってます(^_^;)

両手でしっかり持って気合い入れてガブリ(^◇^)ハンバーガー
小さく見えるけど、某有名バーガーショップよりも少し大きめで食べ応え充分!
美味しいからもう1個いけそうな気はするんですけどね♪

{3E6F7A4E-28DD-41B7-813D-0E88093E77C9:01}
その頃のレンは、「何々~?いい匂い~」と覗いて確認し…
{DA9F09E9-B9CF-481D-91A7-EFA0C5DF1918:01}
「あたしのじゃないのか…」と諦めてゴロン。慣れたところやから出来る芸当ですな…でも賢いぞ、レン(≧∇≦)

で、人間が満足したところで今度は下のランへ🐶
{37F87B66-38D7-41D7-9727-5D46DDBE635E:01}
写真に撮り切れてないですが沢山のワンコ達…ご挨拶ご挨拶
{6175AEA2-3049-4F76-AFF6-B153BAC9EDEF:01}
ご挨拶
{7300C528-E112-45B2-9765-90D9951F8B8E:01}
少し歩いて疲れ顔のレン…体力なさすぎ(;_;)
{562FB574-FCB6-4381-B7AD-69B9358BBD37:01}
そしてボール遊びしているワン達とオーナー様の邪魔をして、結果一緒に遊んでもらうレン…遊んでいただき感謝感激です!!

この後スイッチが入ったようで、写真の子と追いかけっこ(追い回してただけ!?)して遊んでもらってました(^^)

レンと違ってこの子達は足すっごく速いのでとても追いつかないんですが、ズルっ子なレンはかなりのショートカットをして追い掛けてました…誰に似たのかそぅいぅとこホント昔からズルい(-_-)

昔はよく追いかけっこして遊んでたのに、最近は仲良い子と遊びに行っても追いかけっこなんて嫌がって全くしなかったレンなので、今回何年かぶりくらいに走ったのを見て、感動と、まだ走れるのかと安堵してしまいました(^_^;)

1日いっぱい遊びました!
今日はお昼寝してない&走り回ったレンはたいそう疲れているようで
{CAD8416F-C1AE-424E-8EA1-44426F2B9C12:01}
自発的にハウスしてグッタリグッスリ。
おやすみ、また行こうね(^^)