ぜっちゃんの命日 | ゼットのハッピーライフ

ゼットのハッピーライフ

今まで大きな病気をしたことがないゼットが、心臓病に腎臓病、脾臓の腫瘍と診断されたのが平成29年11月。高齢なうえに心臓、腎臓が悪いゼット。
平成30年1月信頼できる先生に出会え手術を決意!
日々の様子を記録に残したいと思います。

私達家族👩‍👦‍👦にとって忘れられない日

今日は大好きで大切なぜっちゃんの命日流れ星

1年前の2月23日朝6時ちょうどに、ぜっちゃんは私の胸の中で眠るようにお空の子になりました。

ぜっちゃんがお空組になって1年

今朝お兄ちゃんを起こそうとお部屋に行くと
ぜっちゃんのお骨が入っている「ぜっちゃん人形」をブランケットに包んで一緒に眠っていましたえーん

いつも元気に笑顔で過ごして来た子ども達

でもぜっちゃんがいない寂しさを必死に我慢していたんだなぁってえーん

ふわふわモコモコだったぜっちゃん照れラブラブ

控えめで照れ食いしん坊で爆笑いつも優しい匂いがして照れ

目がクリクリでニコニコ仕草全部が可愛くて照れ

ぜっちゃんはこれからも私達家族👩‍👦‍👦の心の中にずっとずっといるからねおねがい虹