ゼットの通っている病院✨そして皮下注射 | ゼットのハッピーライフ

ゼットのハッピーライフ

今まで大きな病気をしたことがないゼットが、心臓病に腎臓病、脾臓の腫瘍と診断されたのが平成29年11月。高齢なうえに心臓、腎臓が悪いゼット。
平成30年1月信頼できる先生に出会え手術を決意!
日々の様子を記録に残したいと思います。

ゼット照れWハート奇跡的に回復してきましたおねがいありがちなキラキラありがちなキラキラ

昨日も病院で大好きな看護師さんにチューブタイプのご飯を食べさせてもらいましたラブ

点滴を終え家に帰るとマルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆
お兄ちゃんを見つけてじゃれまくり爆笑笑

リンゴ🍎をあげるとむしゃむしゃ食べました照れ

今朝はまだ食べてくれませんがショボーンお兄ちゃんにくっついて歩いてますニコニコWハート

先週、正直助からないと思っていましたえーん

でも翼メガネの先生翼の適切な判断と治療ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラそして大好きな優しい看護師さんが根気良く優しくゼットにご飯を食べさせてくれたことWハートWハートWハートによってまた元気なゼットにしてくれましたおねがい

先生と看護師さんたちには感謝してもしきれませんおねがいありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

そんなゼットを元気にさせてくれた病院は
湘南エリアにあるマルキラ☆アリイ動物病院マルキラ☆です照れ

藤沢インターそばの城南にある黄色い王冠👑のマークがある動物病院です照れ

いつもワンちゃんニコちゃんネコちゃん達ニコちゃん時々うさちゃんなどの小動物ニコちゃんで待合室はいっぱいですが、飼い主さん同士も皆さんフレンドリーで、待ち時間は全く気になりませんニコニコマルキラ☆

とても優しい先生に看護師さん達ですラブ

そして今日初めて自宅家で、皮下注射注射をしました~汗汗


女の子どうしよ~チュー汗汗汗汗汗
ちょっと待ってチュー汗汗汗汗汗
どうしよ~チュー汗汗汗汗

と5分近く自分と格闘し、ようやく皮下注射をすることができましたチュー汗

その間ゼットはお利口さんに待っていてくれました照れWハート

ゼットありがとう~照れWハートWハートWハート