セブンイレブン


発売日:2020年4月21日

【ふんわりクリームシフォン】




¥181 223kcal
製造者 プライムベーカリー



カップタイプのシフォンケーキです。ふわふわのメレンゲを生地に混ぜ込み、低温でじっくり焼き上げてふんわりとした食感に仕上げました。カスタードクリームにホイップクリームを加えた、口どけのよいクリームを詰めて、ホイップクリームを盛り付けました。(HPより)






ふんわりとした生地の上に

くるくるっと可愛らしいクリーム。

ビジュアルからもうかわいい♡





甘さ控えめな生地はしっとり

なめらかなクリームとよく合います酔っ払い





食べ進めると、サプライズキタ━(゚∀゚)━!

カスタードクリームまでイン♡





まろやかさがプラスされ激ウマヽ(゚∀゚)ノウマー♡

これはリピしちゃいますニヤリ


コロナ対策に苦めのコーヒー!
そんなコーヒーのお供にぴったりラブ


ごちそうさまでしたキラキラ