Häagen-Dazs


発売日:2018年10月2日

ハーゲンダッツ ストーリータイム
童話から着想を得てハーゲンダッツ流にアレンジしたアイスクリームデザート」が
昨日より2種類発売されました爆笑


『アリスの紅茶~クッキーを添えて~』
『白雪姫の林檎~カスタードとともに~』






童話の世界観を思わせるパッケージが素敵ですよねお願い

ブルーのアリスから~

ストーリータイム
【アリスの紅茶~クッキーを添えて~】



エネルギー 226kcal
内容量 95ml
種類別 アイスクリーム



童話「不思議の国のアリス」に登場する"ティーパーティー"に着想を得て、香り豊かなダージリンアイスクリームと、バタークッキーを加えたコクのあるマスカルポーネアイスクリームを組み合わせました。見た目の楽しさを演出するために、天面に広げたミルクソースにはピンク色のカシス味のハート模様※をあしらいました。(HPより)






開けると、ハート柄の模様が可愛すぎるチュー

ミルクソースの下に、紅茶アイスとマスカルポーネアイスの2層ラブ

マスカルポーネアイスには、バタークッキー入りチュー






コクのあるなめらかなアイスに、とろけるミルクソースが絡まり

見事なハーモニーでした☆.。.:*・


お次は、レッドの白雪姫♡

ストーリータイム
【白雪姫の林檎~カスタードとともに~】



エネルギー 223kcal
内容量 93ml
種類別 アイスクリーム



童話「白雪姫」の象徴である"リンゴ"を存分に楽しんでいただくために、食感を残したリンゴ果肉をコクのあるカスタードアイスクリームに混ぜ込みました。見た目の楽しさを演出するために、天面に広げた赤く艶やかなリンゴソースには白いミルク味のハート模様※をあしらいました。(HPより)





こちらも可愛すぎるハート模様で登場ですラブ

このハート柄、意外とパリパリしてるんですよウインク





りんごソースの下に、りんご果肉を混ぜ込んだカスタードアイスもぐもぐ

シャキシャキとした果肉たっぷりラブ

甘酸っぱいソースとよく合いますね





こちらは、まさに白雪姫なアイスクリーム♡

濃厚で甘酸っぱくて、キュンキュンしちゃいますねりんごりんごりんご





どちらもパッケージから開けた時の模様に、、

濃厚なアイスクリームおばけ

女子なら満足なはずおねがい

次回のストーリータイムシリーズも楽しみだなぁ♡

ごちそうさまでしたチュー