ローソン


発売日:2016年5月17日

Uchi Cafe' SWEETS
【プレミアム伊勢茶のロールケーキ】


{52CE8B21-E846-47F3-84CD-71CC82869015}

¥195 212kcal
製造者 コスモフーズ



北海道小麦と伊勢茶を使ったふわふわ食感のロールケーキ生地に、伊勢茶入りのクリームとミルククリームを合わせたロールケーキです。伊勢茶のクリームがマーブル状になっています。(HPより)


{3885F51B-6963-44DA-BC2B-87AD0F1AB911}



5月26日・27日の「伊勢志摩サミット」開催を記念した
三重県×LAWSONコラボ商品だそうです

生クリームと伊勢茶入りクリームのマーブルが綺麗ですよね~

しかも、なんだか濃い濃い、濃そう、、、ラブ


{EE0E175C-B909-44B9-9D9F-1A3936047CEB}



どちらのクリームもとてもなめらか♡♡口溶けが抜群ですよ

しかも、2種類楽しめるのも嬉しいですよねラブ


{E6B2CBD6-C186-49D0-ABBF-F0A24FAB733D}



さらに、この伊勢茶を使用した生地ですよ

しっとりふわふわ~なめらかな口当たり!
お茶の香りもバッチリですニヤリ


{ACC7BEEE-3ED2-4517-8E38-7CEB730D8A00}



全体的に甘さ控えめ、甘さと渋さのバランスがとれた逸品でした!

食べなきゃ損、かなり美味しいですよ~ラブ



~抹茶繋がりで~

昨日の記事でも、ご紹介したシャトレーゼさんの抹茶フェア♡♡

バウムクーヘンも頂いてみましたラブ


{7CF4B5AD-90F7-4185-B8C1-B4B3E6AA9CBA}



しっとりとした生地、、抹茶の香りが楽しめますよ~チュー

色も見るからに濃いですよねプンプン


{20D532CC-8599-4535-82A7-8A4CD674990C}

{581721AC-B9B2-4363-A6CD-0E6955063F88}



抹茶スイーツが楽しい季節~照れ

アレコレ目移りしちゃいますね!!

ごちそうさまでした