セブンイレブン


発売日:2016年2月23日

【Happyミニかまくら】


{40950D5A-D5EF-4B11-9883-DA0A5BCB914C:01}

¥300 287kcal
製造者 デイリーはやしや




セブン‐イレブン人気のケーキ「かまくら」が、お手頃サイズで登場。カットした苺、苺ソース、ババロアをスポンジで包みホイップクリームを絞りました。なめらかでミルク感のあるホイップクリームと、甘酸っぱい苺の相性抜群です。ホワイトデーのプレゼントにいかがですか?(HPより)


{F32A4D97-A4DF-46D6-A837-72E3A014BF29:01}



はい、キタ━(゚∀゚)━!

セブンイレブンと言えばの♡かまくら♡

今季は可愛らしいピンクのトッピングを乗せて登場です爆笑


{E160C949-4C64-43D6-83C1-01BCF9B485C1:01}



可愛らしいフィルムを、ぴろんっっと♡♡

っっっパ♡∑(・ω・ノ)ノ


{B681389D-85B9-4AFB-B061-FFADB11D5C42:01}



さらに、カットしてみますよ
おねがい


{00791B1F-B20A-4818-90DC-09902987871A:01}



かまくらに見立てた、ホイップクリームの中には、

カット苺と苺ソース、そしてババロア♡♡


{90387321-EAA3-4EAA-A5E2-3BDDF0479DD8:01}



さらに、アップで(*´﹃`*)


{85FF9D09-8017-439E-B832-D10BFE9D86E7:01}



ミルキーなクリームに、しっとりとしたスポンジ♡♡

まろやかなババロアに、甘酸っぱいベリーの間違いない組み合わせ


{299B7D77-5136-4174-B5E1-FD4CB6AEDD8D:01}



見た目も華やか~、今回も美味しかったです

ごちそうさまでした