♡♡ミスタードーナツ♡♡


発売日:2015年8月18日

『新栗解禁 マロンドーナツ』







今年もミスドのマロンが登場しましたよ口笛ハート







6種類のラインナップより、3種類をお持ち帰り↓ハート

【焼き栗ドーナツ チョコ】&【 焼き栗ドーナツ マロンチョコ】







かわいい栗形の生地に、焼き栗入りホイップをサンドラブ

焼き栗入りホイップに、チョココーティングニヤリ

パックリしてみると↓びっくり







しっとりふんわりした生地には、こんな感じでマロンホイップがニヤリ

栗の風味もしっかり~、粒も微妙に入って、食べごたえあります♡♡



【ミスタークロワッサンドーナツ マロン】







サクサクのクロワッサンドーナツに、新味マロンが登場ニヤリ

サックサクのクロワッサン生地に、マロンホイップグラサン







クロワッサンドーナツシリーズの中では、好みじゃないです、個人的な感想ですショボーン

他の種類がずっきゅー`・ω・´ーん好みなので。







いやー、しかし3個は飽きるぅぅー(笑)

からの、ポンデマロンはさすがにと思って、【ポンデ あずき】







もっちもちの生地に、あずきの相性は抜群です♡♡







息子は苺。な、なぜ。。。







ミスド、今日から100円セールも実施中(」゚o゚)」

マロンなどは対象外です(╥ω╥`)

ごちそうさま~ハート