久々か ななんともなんとも急な雨が多い事間違いなく温暖化と言いますか太陽さんは頑張ってくれていますとてつもない愛情で皆さんが少しずつでも太陽さんに感謝しましたら暑さが和らぐかもしれませんながら歩きを少しでも止めて太陽さんにありがとうと言えたらそれだけで変わるかもそんな気がしていますいまこのブログは新宿の高いとこから書いています皆様いつも感謝雨降りあとのお天道様です素敵なお姿見習いたいな