ren3147のブログ -4ページ目

ren3147のブログ

ブログの説明を入力します。

なんともなんとも
急な雨が多い事

間違いなく温暖化と言いますか

太陽さんは頑張ってくれています
とてつもない愛情で

皆さんが少しずつでも
太陽さんに感謝しましたら

暑さが和らぐかもしれません

ながら歩きを少しでも止めて
太陽さんにありがとうと
言えたらそれだけで変わるかも
そんな気がしています

いまこのブログは
新宿の高いとこから
書いています

皆様いつも感謝


雨降りあとの
お天道様です

素敵なお姿
見習いたいな